クラブニュース

サポート > クラブニュース > スタン・ソロカより新年のご挨拶

2021年新年のご挨拶

2021年1月1日

クラブメンバーの皆様

新年明けましておめでとうございます。

2021年の到来は、私共ヒルトン・グランド・バケーションズにとって、新たな出発と可能性を告げてくれました。新型コロナウイルスについては、ワクチン開発の進捗といった明るいニュースが報じられており、私はクラブメンバー様がバケーションに出かけられるようになる可能性が高まってきたと感じています。現在ほとんどのリゾートは営業を再開し、メンバー様のご予約も増えています。

皆様の健康をお守りします
クラブメンバー様を再びリゾートにお迎えできることを、とても喜ばしく思っています。皆様の健康と安全はHGVの最優先事項であり、そのためにすべてのリゾート、バケーション・ギャラリーとオフィスに、衛生基準を強化したエンハンスド・ケア・プログラムを導入し、徹底的な清掃作業を行っています。すでにリゾートに滞在されたクラブメンバー様からは、とても好意的なご意見をいただいており、スタッフはこれからリゾートにお戻りになられるクラブメンバー様にも同等の安心感を提供するため、日々努力を続けています。

2021年は新たなバケーションのチャンス
新型コロナウイルスの流行により、昨年は多くのクラブメンバー様がバケーションを断念されましたが、これに対応するためさまざまな特別措置を行ってきました。2020年の未使用クラブポイントは、手数料無料で2021年のセーブドポイントとして自動繰り越しを12月中旬に行い、それ以前に手数料を払って繰り越しをされたクラブメンバー様には手数料を返金しました。2021年はこのセーブドポイントと当年のクラブポイントを合わせ、これまでにない夢のバケーションを実現してください。

また、一時的に低減していたヒルトン・オナーズポイントへの交換比率もすでに通常比率に戻しています。新型コロナウイルスの流行は不幸な出来事ですが、これによって生じた多くのポイントを使用して、2021年は皆様が早めにバケーションのご予約を検討されることを願っています。ご予約の前に、2021年のクラブ規約をご覧になり、最新の規約と手数料をご確認ください。なお、2021年のクラブ規約全文は追って公開しますが、概要はすでにクラブウェブサイトに掲載しています。

新リゾートが続々と
クラブメンバー様に新たなリゾートをご案内することは、HGVが大切にしている目標の1つです。今年は、メキシコの太平洋岸に位置するビーチリゾート、ロスカボスにラ・パシフィカ・ロスカボス by ヒルトンクラブがオープン予定です。自然の美しい海辺で、思い切りリラックスしたバケーションをお過ごしください。また後半には、南北戦争以前からの歴史的建築による美しい街並みやグルメで有名なサウスカロライナ州チャールストンにリバティ・プレイス・チャールストン by ヒルトンクラブがオープンする予定です。チャールストンのサザン・ホスピタリティをぜひ肌で感じてください。

さらに2022年には、クラブメンバー様待望の日本で2つめのリゾートとなるザ・ビーチリゾート瀬底 by ヒルトンクラブでの宿泊が始まるほか、マウイ島初のリゾートのマウイ・ベイ・ヴィラ by ヒルトン・グランド・バケーションズが早々にもオープンする予定です。新リゾートの情報は、今年もマンスリーニュースレターの「Eクラブトラベラー」で発信していきますので、楽しみにお待ちください。

すでにご案内済みの瀬底島の新リゾートと観光情報などは、「クラブトラベラーウェブサイト」からご確認いただけます。(「今秋から2022年にかけてオープン予定の海外の新リゾート4選」「沖縄・瀬底島で、本部町グルメをウサガミソーレー!」「シェアサイクルでぐるりと回る瀬底島」など)

HGVの新しいプログラム
クラブメンバー様がリゾートで楽しくお過ごしいただけるよう新しいプログラムを導入する予定です。お手持ちのスマートフォンなどモバイルデバイスの動画コンテンツを、リゾートのお部屋のテレビに連携して観賞できるスマートテレビを昨年いくつかのリゾートに導入しましたが、今年はさらに多くのリゾートに導入します。この機能を使って、YouTubeやNetflixなどのコンテンツをリゾートでゆっくりと観賞することもできるようになりますので、ぜひご利用ください。

昨年は、安心してバケーションに出かけることや家族や親しい友人達と共に過ごすことの素晴らしさを改めて認識した1年でした。
2021年がクラブメンバー様にとって素敵な年になるよう、心から願っています。

ヒルトン・グランド・バケーションズ
チーフ・カスタマー・オフィサー
スタン・ソロカ