クラブニュース

クラブニュース > 5月15日チェックインまでのキャンセル手数料を免除

5月15日チェックインまでのキャンセル手数料を免除

クラブメンバーの皆様

2020年3月23日

日頃からヒルトン・グランド・バケーションズ(HGV)をご愛顧くださりありがとうございます。今、日々刻々と変わる世界規模で影響を及ぼしている未曾有の出来事に直面しています。私共は、オーナー様、ゲストの皆様、HGVの社員の健康と安全を第一に考えながら、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染状況を考慮し、業務の見直しと対応に努めております。皆様へのご不便を考えると、今回の判断は決して簡単なものではありませんでしたが、いくつかのお知らせがありますのでどうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。

私共は、オーナー様とゲストの皆様、そして社員の健康と安全を守るために十分な警戒が必要であると判断し、2020年3月20日より新規のご予約の受付を一時停止することにしました。これは、2020年4月中のご予約までが対象です。これまで通りご予約が可能なリゾートも少数ですがありますが、一方で、営業を停止し新しいゲスト様の受け入れを中止しているリゾートもあります。詳しくは、トラベル最新情報ページをご覧ください。

現在、世界ではCOVID-19の感染拡大を防ぐため、地元、州、連邦および国際的なレベルでさまざまな措置が取られており、その影響はほとんど全てのHGVリゾートに及んでいます。渡航制限が毎日のように変更されるというこの現状を踏まえ、現在ご予約をお持ちの皆様には、今後30日のご旅行計画を変更することをお願いしています。

例えば、ハワイ州は、2020年3月26から5月20日までの間、一部の緊急事態対応または重要インフラ整備に携わる方を除き、ハワイを訪れる全ての人に14日間の隔離を義務付けると発表しました。このような制限により、私共がご提供できるサービスが限られてしまうばかりではなく、皆様のバケーション体験も大きな影響を受けることは避けられません。

私共は、皆様のご予約変更に柔軟に対応するためクラブのキャンセルポリシーを変更し、チェックイン日が2020年5月15日までのクラブリゾートのご予約キャンセルにはキャンセルペナルティを免除することにしました。また、該当するキャンセルに関して使用されたポイントと予約手数料は、3営業日以内にお返しいたします。

キャンセルはオンラインでも手続きできます。ご予約のキャンセルは、クラブウェブサイトにログインしてページを下へスクロールし、「次のバケーション」の「予約の変更」をクリックして行ってください。

現在、私共のリゾートの多くはまだオープンしていますが、営業を一時停止しているリゾートもあり、これにより既存のご予約に影響が出る方にはEメールで連絡を差し上げています。リゾートの営業状況などの情報は、 トラベル最新情報ページをご覧ください。COVID-19の状況は急速に変わるため、この欄を頻繁に確認されるようお願いいたします。また、現在クラブサービスへのお問い合わせが集中しているため、回線が混み合い電話がつながりにくくなっています。できるだけ迅速にご対応できるよう努めておりますが、待ち時間を避けるために、クラブウェブサイトまたはHGVモバイルアプリでのお手続きをおすすめいたします。

困難な状況が続いていますが、どうぞご理解を賜りますよう重ねてお願いいたします。ヒルトン・グランド・バケーションズは引き続き、皆様のために尽力してまいります。 

スタン・ソロカ
チーフ・カスタマー・オフィサー
ヒルトン・グランド・バケーションズ