クラブニュース

クラブニュース > ヒルトン・オナーズポイントを通常の交換比率に戻します

ヒルトン・オナーズポイントを来年1月より通常の交換比率に戻します

2020年10月14日

クラブメンバーの皆様

日頃よりヒルトン・グランド・バケーションズ(HGV)をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大による旅行環境の変化に応じて、HGVはクラブメンバー様を第一に考え、今年はさまざまな追加措置を導入してまいりました。世界各国に移動制限が広がる中、年末までキャンセル料を無料とし、リゾートの営業停止によるキャンセルでは、使用されたポイントばかりでなくご予約に使われた手数料もお返ししています。また、皆様がお持ちのポイントを保護するため、これまでボーナスポイントと2019年から繰り越したセーブドポイントの期限延長を行ってきました。これに加えて、2020年の未使用クラブポイントを2021年のセーブドポイントへと自動無料繰り越しすることを決定し、今年12月31日に手続きを行います。

8月に皆様へお知らせしたクラブポイントからヒルトン・オナーズポイントへの交換比率の低減ですが、このたび2021年1月1日(米国東部時間)より交換比率を元に戻すことを決定しました。今回の交換比率低減は、支出の急増を抑制するために臨時に導入したものであり、また皆様がクラブリゾートに滞在される機会が減ってしまうことを懸念しての措置でもありました。

すでに多くのリゾートが営業を再開しており、リゾートスタッフは皆様のお帰りを待ちきれない気持ちでいます。ポイントのもっともお得な使用方法はクラブリゾートでのご滞在です。ヒルトン・オナーズポイント交換措置についてご理解くださったことに心より感謝申し上げると共に、皆様がお気に入りのリゾートにお戻りになられることを、心からお待ち申し上げている気持ちをお伝えしたいと思います。

まだいつかのリゾートは営業停止を続けていますが、私共はできるだけ早い再開のためにあらゆる対策を検討しています。営業停止の継続は、立地地域の移動制限によるものや、リゾートがヒルトンホテルの敷地内にあることによるものなどがありますが、移動制限が緩和されている地域にあるリゾートはほとんどが営業を再開しています。また、ヒルトンホテルの敷地内にあるリゾートについては、再開日が決まると同時にスタッフが皆様をお迎えする準備を始められるよう、ホテルと緊密な連携をとっています。

アメリカ国内にあるHGVリゾートでは明るいニュースが続いており、今後について私は楽観的に見ています。ハワイの一部やフロリダ州全域を含め多くの地域では制限が緩和されつつあり、再開の新たな段階にいます。営業を再開したリゾートについては、引き続き「トラベル・アップデート」でご案内していきます。

2021年には、リバティ・プレイス・チャールストン by ヒルトンクラブラ・パシフィカ・ロスカボス by ヒルトンクラブといった新しいリゾートが続々とオープンします。また、2022年にはザ・ビーチリゾート瀬底 by ヒルトンクラブ、マウイ島初のリゾートとなるマウイ・ベイ・ヴィラ by ヒルトン・グランド・バケーションズがオープンの予定です。

秋の恒例行事と共に新たな季節を迎え、私達はそれぞれが「新常態」を受け入れます。すべての新しいことに期待しつつ、皆様のお帰りを準備万端でお待ちしております。

ヒルトン・グランド・バケーションズ
チーフ・カスタマー・オフィサー
スタン・ソロカ